SHOPPING GUIDE

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  • ご注文方法について

    ご希望の商品の詳細ページから、ご希望のカラーをご選択の上「add to bag」ボタンをクリックしてください。
    「カートを見る」、または画面右上のショッピングカートアイコンから、カート内商品の一覧画面に移りますので、商品名・数量・価格をご確認頂き、「Amazonアカウントでお支払い」もしくは「購入手続きへ」をクリックしてください。
    購入手続き画面にてお客様の氏名・住所、ご希望の決済方法、クレジットカード情報など必要事項をご記入して「次へ」をクリックしてください。
    ご注文確認画面で入力内容に間違いがないかご確認の上、「注文を確定」をクリックしてください。
    ご記入頂いたメールアドレスに、当店より注文確認メールを自動送信致しますので、内容をご確認ください。

  • 送料について

    ■ご購入金額が5,000円(税込)以上の場合、送料無料になります。
    ■ご購入金額が5,000円(税込)未満の場合、送料は全国一律550円(税込)となります。
    ※離島・遠方へのお届けの場合、別途料金がかかります。

  • 注文完了メールが届きません

    ご注文確認メールが届かない場合は、以下の問題が考えられます。

    ①ドメイン拒否設定をされていないか、ご確認ください。「@anjir.jp」からのメールを必ず受け取れるよう、ドメイン解除をお願いいたします。
    ②迷惑メールボックスに入っていないか、ご確認ください。
    ③メールアドレスの誤入力が考えられる場合は、こちらよりお問い合わせください。また、会員のお客様に限り、MY PAGEの「受信メール」より注文完了メールを確認することができます。こちらも併せてご利用ください。

  • キャンセルは可能ですか?

    会員の方はご注文から30分以内に限り、MY PAGE内にてキャンセルをしていただくことが可能です。
    ※非会員の方はキャンセル対応できかねます。
    ※発送完了後のキャンセルは一切お受けできません。商品お受け取り後に返品希望の旨をご連絡ください。

  • ギフトラッピングは可能ですか?

    はい、可能です。カート画面にて​​お好みのラッピング資材をカートへお入れください。お客様ご自身でラッピングができますので、お手紙などの贈り物も一緒にお包みいただけます。

    ※anjir公式オンラインストアではラッピングサービスは行っておりません。
    ※ラッピング資材のみでのご注文はお受けできません。ラッピング資材のみのご注文は自動的にキャンセルとさせていただきます。

  • 贈答用なので納品書を付けないことは可能ですか?

    はい、可能です。ご注文方法の指定画面にて、「納品書なし」をご選択ください。

  • 表示金額は税込み価格ですか?税抜き価格ですか?

    表示価格はすべて税込み金額です。

  • 利用可能なお支払い方法は何ですか?

    商品代金のお支払いには【クレジットカード】【後払い決済(GMO後払い)】【Amazon Pay】がご利用頂けます。

    【クレジットカードでのお支払いについて】
    ご利用可能なクレジットカードはVISA/Master/JCB/AMEX/Dinersです。
    ご利用回数は、「一括、分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24)、リボ払い」よりご利用いただけます。

    ※分割手数料はお客様ご負担となります。
    ※手数料はご契約のクレジットカード会社によって異なります。
    ※注文確定後の支払い回数変更はできかねます。ご契約のクレジットカード会社へご確認ください。

    【GMO後払い決済でのお支払いについて】
    GMO後払いとは、お客様の手元に商品が到着した後に代金をお支払い頂く決済方法です。 商品出荷後、商品とは別に払込票を郵送いたしますので、お近くの コンビニエンスストア・銀行・LINE Payにてお支払いください。

    ※銀行振込の場合の手数料はお客様負担となります。また、振込先の口座番号は お取引ごとに毎回異なりますので、請求書に記載された口座番号をご確認ください。
    ※お支払い期限 請求書発行から14日以内にお支払いください。お支払い期限は請求書にも記載しております。
    ※後払い手数料 220 円

    ご注意:
    ・ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
    ・ご利用にあたり審査がございます。審査結果によっては「GMO後払い」を ご利用いただけない場合がございますので、その場合には別のお支払方法へ 変更をお願いします。
    ・「GMO後払い」はGMOペイメントサービス株式会社が提供するサービスです。 当社はGMOペイメントサービス株式会社に対しサービスの範囲内で個人情報を提供し、 代金債権を譲渡します。
    ・ご利用限度額はGMO後払い累計で、55,000円(税込)です。
    ・商品のお届け先が「運送会社留め」「郵便局留め」、また「学校」「病院」 「ホテル」など一時滞在となる場合は、後払いをご利用いただけません。商品の転送サービスもご利用いただけません。
    ※お届け先が勤務先の場合はご利用いただけますのでご住所の後に「勤務先」とご入力ください。
    ※ギフトのお届け先が一時滞在となるご住所の場合にはご利用になれます。
    GMO後払いサービスはこちら

    【Amazon Payでのお支払いについて】
    Amazon Payとは、Amazon.co.jpのアカウントに登録されている住所情報とクレジットカード情報を使用して、anjir公式オンラインストアでスムーズにお買い物ができる決済方法です。
    Amazonアカウントで一度ご注文をし、当サイトの会員情報と連携済みのお客様につきましては、次回以降AmazonのID、パスワードでログインすることができます。

    ご注意:
    ・Amazon.co.jpにご登録のクレジットカードのみご利用いただけます。
    ・Amazon Payを利用したご注文では、Amazonポイントの付与はありません。

  • 支払い総額はいくらになりますか?

    商品代金(税込)+送料(税込)+(後払い決済をご利用の場合は手数料(税込))となります。
    ※カードでの分割払いなどの場合は、お客様がご契約されているカード会社の手数料が別途かかる場合がございますのでご確認ください。

  • 領収証の発行は可能ですか?

    【納品書】
    納品書につきましては、商品と一緒にお送りしております。当店では領収証の発行はいたしておりません。
    下記の書類が税務上正規の領収証として認められますので、ご利用ください。

    クレジットカード決済、Amazon Pay:
    ご利用のクレジットカード会社が発行する「ご利用明細」が領収証の代わりとなります。

    後払い決済:
    お支払いただいた際の受領証が領収書となります。
    銀行・・・振込票(ご利用明細)・通帳を領収書の代わりとしてご利用ください。
    コンビニ・・・払込受領証が領収書となります。

  • 注文確定後、「ご注文確認のお願い」メールが届きました

    ご注文確定後にご本人様確認のご連絡をする場合があります。
    ご注文者様宛に、お電話や送信元アドレス「support@anjir.jp」(@は半角に置き換えて下さい)よりご案内メールを送信しておりますので、本文の記載をご確認のうえ、必要事項をご返信いただけますようお願いします。
    ご返信を確認次第、改めてカスタマーセンターよりご案内いたします。

  • 配送会社はどこですか?

    ご注文いただきました商品の配送は、佐川急便で発送させていただいております。

  • 商品は何日ぐらいで届きますか?

    ご注文日から4営業日以内に発送させて頂きます。
    ※営業日:月曜日〜金曜日(祝日・年末年始・夏期休業を除く)
    ※天候、交通事情、お届け先の状況(山間部や離島であるなど)により、お届けが遅れる場合がございますのであらかじめご了承ください。

  • 配達日時は指定できますか?

    ご注文日より4営業日後(土日祝日を除いた平日)以降でのご指定が可能です。
    お受取時間のご指定は、下記の7つの中からお選び頂けます。

    1:午前中
    2:12:00~14:00
    3:14:00~16:00
    4:16:00~18:00
    5:18:00~20:00
    6:18:00~21:00
    7:19:00~21:00

    ※地域(山間部や離島)によっては時間指定が承れない場合がございますのであらかじめご了承ください。
    ※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
    ※配送期間、着日指定、時間指定に関しては天候、交通事情、お届け先の状況(山間部や離島であるなど)によりお届けが遅れる場合がございますのでお約束できるものではございません。あらかじめご了承ください。

  • 配達日時を変更したい

    商品発送前でしたら変更可能です。お問い合わせフォームよりご希望の配達希望日をお知らせください。

  • 海外への発送はできますか?

    anjir公式オンラインストアは国内向けサービスのため、海外への配送は行っておりません。

  • 長期不在で商品が戻ってしまったので再配達して欲しいのですが?

    通常ご不在の場合、不在通知を残していきます。不在通知に記載のある連絡先にご連絡頂き、お受取可能時間を調整して、商品を必ずお受取ください。
    運送会社の保管期間(1週間)を過ぎますと、弊社へ商品が返送されます。
    その後に、再送をご希望の場合には、別途送料がかかりますのでご了承下さい。

  • 商品が完売しているのですが再入荷はありますか?

    万が一ご注文の商品が欠品・完売した場合、メールにて再入荷の可否、時期についてお知らせいたします。

  • 注文した商品と異なる商品が届きました

    ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。
    当店の在庫状況を確認の上、交換させていただきますので、商品到着後7日以内にメールまたはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

  • 不良品でした

    ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。
    新品、または同等品と交換させていただきますので、商品到着後7日以内にメールまたはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

  • 返品・交換はできますか?

    返品・交換は初期不良品のみお受けいたします。
    以下の場合は返品ができませんので、商品が到着しましたら「商品に不良箇所がないか」、「ご注文内容に誤りがないか」を必ずご確認ください。

    ・すでに使用された商品
    ・お客さまが汚損または破損された場合
    ・商品到着後7日以上経過した商品

    返品をご希望の場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
    ※事前にご連絡がない場合は、返品交換はできません。

  • 注文キャンセルはできますか?

    会員の方はご注文から30分以内に限り、MY PAGE内にてキャンセルをしていただくことが可能です。
    ※非会員の方はキャンセル対応できかねます。
    ※発送完了後のキャンセルは一切お受けできません。商品お受け取り後に返品希望の旨をご連絡ください。

  • 会員登録は無料ですか?

    会員登録は入会金・年会費無料です。会員登録をして頂くことで、二度目のご注文時に住所や電話番号などを入力する手間が省けてとても便利です。会員登録は下記ページより行って頂くことが可能です。

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  • 会員ランクについて

    anjir公式オンラインストアでは、過去1年間のご購入金額に応じて「BRONZE」「SILVER」「GOLD」「VIP」の4つの会員ランクを設け、それぞれに特典をご用意しております。
    会員ランクがアップすると、ポイント付与率が増えサービス特典もグレードアップします。

    会員ランクについて

    【会員ランクの更新と対象期間について】
    毎月1日11時頃に、過去1年間の累計購入金額(税込)に応じて会員ランクが変動し、バースデークーポンやランクアップクーポンが配信されます。
    現在の会員ランクはログイン後、MY PAGEのトップにてご確認頂けます。

    ※注意事項※
    ・累計購入金額は、注文金額(ポイント利用、クーポン利用反映後の金額)から手数料と送料を差し引いた金額です。
    ・累計購入金額はご注文日ではなく、商品の発送完了日で換算されます。
    ・キャンセル、返品をされた場合はご購入金額には加算されません。
    ・累計購入金額によってはランクダウンする場合もございます。
    ・ランクダウンした場合は元のランクのクーポンがご利用になれなくなりますのでご注意ください。
    ・当月ご登録のお客様はバースデークーポン対象外となります。
    ・バースデークーポンはお誕生月限定となり、月初に付与し、月末で失効となります。お誕生日月の会員ランクに応じて付与しております。
    ・クーポンの併用はできません。

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    ※公式オンラインストアでの購入のみポイント付与の対象となります。
    ※ポイントは商品の発送が完了した時点で付与されます。
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    ポイントは次回以降のお買い物で「1ポイント=1円」として、1円からご利用いただけます。
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